2006年07月10日

レースイベント

はいはい 廃人ですよ・・・・
すっかり廃のルフィーです @rz

その結果がこれですよ

突撃15.jpg

剣13.jpg

ついに 突撃カンストです (。-∀-)ニヒ♪

脳筋ばかりしてないのよ (つω`*)テヘ

ちゃんと イベントにも参加してますよwww

NPCの湧くポイントを考えて・・・噂の紋章狩りにwwww

マルセイユから スタートだっけ・・・(無視)
直接向かいますww

いました NPC艦隊www
さっそく 襲撃w

レースイベ.jpg

確か 海賊見つけるイベントだっけ・・・知らん!!

拿捕 拿捕 拿捕これがメインです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

そして 噂のGMさん発見!!!

挑発してると ついに戦闘開始にwwwww

GM1.jpg

ちょwwww船速い!!!反則ですYOOOOO
しかし こちらはガレアス3隻 BOX白兵で・・・

GM2.jpg

蝶さんが見事に 拿捕!!ww

こんなイベントだっけ・・・脳筋商会では どうも戦闘に走る傾向が・・
その後も 脳筋祭りが続き

収奪品は クローバー@3 再交渉要望書10枚 タロット14枚
まぁまぁな結果に (。-∀-)ニヒ♪

イベント終了後 再びGMさん発見!!!www
またしても 挑発 挑発すると

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

2戦目wwwwwwww

GM3.jpg

GM4.jpg

5vs1でも 向かって来てくれる GMさんに感謝^w^

posted by D・ルフィー at 11:24| Comment(1) | TrackBack(0) | DOL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グランほんといい人なのwwwwwww

うちらけっこうマブだおwwwwww

おまいらか!!って仲にwwwうきゃw
Posted by ハイレディース at 2006年07月13日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

