2006年06月22日

マウイ日記

 最近inしてないと 心配されてたかな?と、思う今日この頃の
ルフィーです。

 ちと リアル妹の結婚式で 初めハワイに行ってきました。

 ルフさん結婚は?ってのはヌルーな方向でw
 その様子を少し 晒しましょうw とりあえず ハワイで見た面白食べ物から

緑茶.JPG

緑茶らしいのですが よく見ると 蜂蜜って文字が(。=`ω´=)ぇ?
緑茶に蜂蜜って ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 味は・・・・
紅茶の 超甘ったるい感じでした これ 紅茶!!ヽ(`Д´#)ノ 思わず突っ込みたくなる味でした


豆腐.JPG

 続いて この豆腐らしきもの メニューには豆腐って書いてましたが
豆腐って フォークさせた???? 高野豆腐を水で戻さず そのまま調理
した感じでした・・・

パイ.JPG

 このパイ 見たとおりです・・・テラアマス @rz

どうも 向こうの食べ物は 微妙でした・・・

 メインの結婚式で 一番衝撃だったのが 

 
ガータートス


 日本で ブーケトスってのは 聞いた事はあったが・・・
 ガータートスって?(´・ω・`)モキュ
新婦のガーターを 新郎が取って 独身男性が取るって行事みたいで
別に 妹の欲しくないし・・・
しかし

 これには 超すばらしい特典がwww
とったガーターを ブーケトスでブーケを取った人に履かす権利が付いてくる!!

見事 ゲットした紳士はルフィー君

衿粟ー.JPG

 顔が真面目過ぎなので モザイク入れときます(爆

他にも 書くことあるのですが マンドクサので これでw

最後に とても綺麗だった夕日で

夕日.JPG


【関連する記事】
posted by D・ルフィー at 13:01| Comment(7) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近いないと思ったら、ワイハでこんな事(ガーター履かせ)をしてたんか!
なんてうらやまs・・ゲフンゲフン。この画像と前の1等取った時の画像を見比べればどんな顔なのかわかりそうだなぁw

提督〜、モザイク入れても鼻の下が伸びてるのわかりますぜ(名倉
Posted by ARR at 2006年06月22日 16:46
モザイク除去成功!w
エロイ、エロスギル!

提督〜、そりゃぁ懲役モノの顔でさぁ


・・・
勝ち組の顔に見えてきた;;w
Posted by at 2006年06月22日 22:59
ルフィーたん( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキがおにあいだお
Posted by そう at 2006年06月23日 00:33
今日からは 人生の師と仰ぎたまえww

そして 日本でガーテートス普及の為 普及協会設立したので 入会よろ^^w
Posted by ルフィー at 2006年06月23日 18:30
┐('〜`;)┌
Posted by ポロポ at 2006年06月26日 03:21
その「妹」です。いつのまにかパソコンのお気に入りに・・。
で、ちょっと覗いてみた。

うん、あれは緑茶じゃないね。でも一応伊藤園の「お〜い、お茶」の輸入版とかあるんでw

メキシカンの写真も出せばよかったのに・・w

でも、楽しかったな☆☆
Posted by ゆか at 2006年07月05日 16:33
お兄タマぁ〜
イモウトさまがご光臨されてますよ^^

ゆか様>
モザイクはずした画像PLZ!!

そして、誘って欲しかった・・
左足空いてるやんか;;
Posted by クイン at 2006年07月06日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19662533

この記事へのトラックバック
×

