2006年05月28日

今日は名倉ですw

 
リアル日記第二段!!


本日 地元の祭りのメインイベントが ありましたww

その様子をチョコットどうぞ(。-∀-)ニヒ♪ いつもは 名倉に「漕げ〜〜!!」って言ってる ルフィたん
今日は 名倉に格下げです @rz

船もガレアスから 軽ガレーに(。´Д⊂)

そして リアル漕ぎR2?(爆

Shout「海剣 デメ鎧ないですか〜?」 当然ありません @rz

祭りの様子は こんな感じです (ルフィもどこかにいますww)

P1000353.JPG


P1000348.JPG


漕いでますww つか漕ぎってホンマにしんどいです・゚・(ノ∀`;)・゚・

今日から 名倉を大事にしますwww

そして 今回 初の一等でしたw
漕ぎR3にアップかな??w

P1000366.JPG

チーム「」 初の快挙でした(つω`*)

さて 来年には 漕ぎR4にして さらなるタイムアップを目指します!!

みなさん オツカレ様でした
【関連する記事】
posted by D・ルフィー at 13:04| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真ん中右の外人さんがルフィさんだぁ
すぐわかった!
Posted by ポロポ at 2006年05月30日 12:09
!!!わしゃ日本人って言ってるだろが〜(`・ω・´)
Posted by ルフィー at 2006年05月30日 16:46
SSデカスギw
しかし、リアルまで漕ぎR鍛えてるとは、
ガレアス乗りは違いますなw

追伸:ルフィーさん、意外に生活規則正しいのね^^;IN時間があわないww
Posted by poker神 at 2006年06月01日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18494791

この記事へのトラックバック
×

