2006年04月05日

gurumi戦隊 クマレンジャー

 これは ある日突然 悪の手先に
   
   クマにされた者の 物語です(爆ふとした事から クマにされた5人組
その名も
 
 
GURUMI戦隊


クマレンジャー


枯旱1.jpg

今日も リスボンで

枯旱2.jpg

人間転職クエをシャウト
 しかし 人間達は

枯旱3.jpg

冷たく 答える
クマだって・・・・

枯旱4.jpg

こんな事出来るのだぞww

寂しい時もあるさ

枯旱5.jpg

でも 泣かない
いつか人間になれる日を 夢みて。。。。

枯旱6.jpg

posted by D・ルフィー at 16:53| Comment(6) | TrackBack(0) | DOL日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クマレンジャイかわいい!!(ノ´∀`*)
人間になれるその日迄!頑張れw

( ´∀`)つ§蜂蜜§
Posted by ハギレオーナ at 2006年04月06日 12:33
偽ハギさん増殖中ですなwwwww
今度 クマレンジャーが退治に向かいます(爆
Posted by D・ルフィー at 2006年04月07日 09:04
クマになりたい!!w
Posted by ハイレディース at 2006年04月09日 14:30
リアルに可愛かった^^クマの村人団体見たい!合唱とか^_^あっ・・・声は出ないね;;クマレンジャーする時いってね^^v見に行く^^!蜂蜜を土産にもってくよ^^ちゅっ^^
Posted by 猟奇的な彼女 at 2006年04月13日 23:09
リアルに可愛かったよん^^!早くクマみたいな髪も切らないとね^^ほんとにあなたがクマになりそう^^!蜂蜜持って行ってあげるわ^−^!!!!!!クマレンジャーまた見たいからたくさんしてちょ(^^)ちゅっ
(^^)
Posted by 猟奇的な彼女 at 2006年04月13日 23:19
この前ブラザーに会ったよwwwwww
大砲買いにバスセロナ行ったときにwwww

マジウケタwwww
Posted by ハイレディース at 2006年04月19日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

